見出し画像

R5.6.9(金)LGBT法案反対。もう一踏ん張りがんばろ!

自民党員です。毎日メールしています。
今日は、以前から何度も書き続けているLGBT法案の反対意見を伝えます。

この法案が通ったなら、私と私の家族や親戚は自民党員をやめます。

噂では、総理がどうしてもこの法案を通したいということです。これは本当でしょうか?「日本の社会が変わる」と言っていたのは嘘でしょうか?

噂では、米国バイデン一派の強い命令があったのでは?という人もいます。これは本当でしょうか?日本は米国の属国に戻っていくのでしょうか?

様々な噂を、私は一度忘れることにしました。

噂に惑わされるなど馬鹿馬鹿しいので、「この法案は日本にそぐわない」とだけを様々な場面で発信することにしました。

総理なら、議員立法をストップさせる力があると信じて、結果を待ちます。


【過去記事】



「官邸メール」連載にあたって

昨年7月。安倍晋三暗殺のあと、悲しんでばかりいてはいけない。一国民として何かできないか考えました。「毎日官邸メールを書く」ことで、日本のことを考えることを日課にしました。

どんな担当者が読むのか、はたして総理まで行くのか、わかりません。だから思い切ってnoteに載せてみることにしました。これは素人の意見です。でも日本を大切に思う気持ちは国民全員同じ重さです。60代の主婦がこんなことを考えていると知ってほしいのです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?