見出し画像

No56 クルド人等不法滞在に関すること

自民党員です。
総理、クルド人問題は、埼玉県の問題でいいのでしょうか?

埼玉といえば「翔んで埼玉」。

総理はこのコメディ映画を観ましたか?私は観ました。面白かったです。でも、現在笑ってなんかいられない。埼玉は、今や日本を滅ぼす拠点になっています。

まず、在日中国人を多く受け入れたことが、この県の首長の政策だったことから、埼玉県が”そういう議員の県”だということです。中国人も非常にマナーが悪いですが、クルド系トルコ人を受け入れちゃあ、おしまいです。

ヨーロッパがイスラムの不法移民たちにメチャクチャにされているのを知らないわけではないでしょうに、埼玉県は、川口市は、蕨市は、よくもまあ、二千人以上の(届出もしてないので四千人でしょうか?)クルド人を長年にわたって住まわせていたものだと、あきれます。

ある地域で、在日外国人が日本人の数を上回ったときに、もうそこは日本ではなくなるのです。日本人はマイノリティとなり、肩身の狭い思いをして暮らさねばなりません。

親切な日本人は騙されっぱなしです。はっきり主張できない日本人はやられっぱなしです。そのうち、あきらめてひっそり暮らすか、街を出ていくのです。

彼らのメンタリティは、日本人とは全く違うと、日本人は理解できません。同化してくれると思い込んでいます。してくれるわけないでしょう。

クルドの女性の地位は恐ろしく低いです。レイプなどOKです。日本にいるから日本のルールでなんて、これっぽっちも考えません。周囲は全部仲間が住んでいるので、ルールは、宗教でもトルコ政府でもなく、家族のルールだけしか知りません。

暴力も平気です。教養がないからです。自分より強い腕力には屈服します。機動隊や警察が本気で武器を持って囲めば、少しはおとなしくなるでしょう。

学んだ経験がありませんから、大きい図体でも、目に見える車や服や装飾品、金だけしか魅力を感じません。金に目が眩むところを利用すれば、なんとかなる場合もあるでしょう。

こうした性質を上手に使って、中国人の会社の社長は、彼らを使います。またはクルド人の社長も同じように、まるで「ゴッドファーザー」のように解体業で成り上がっていきます。

だから、YouTubeやTikTokで、違法とわかってしまうのに自慢をします。

日本の規制規制を守る企業と比べたら、破格の安値のクルド解体業者はひっぱりだこです。なんか起きてから考えればいい。その程度です。

総理!さっさと取り締まりなさい!それとも、自警団でも作れというのですか?

いいですか、総理。同じような地域が日本のあちこちにできたときに、大きな地震などの災害があったと想像してみてください。

関東大震災時の、朝鮮人の暴力やレイプ、強奪より酷い状態になります。祖母は横浜で、男性たちが自警団を作ったことをよく話していました。

今このとき川口市や蕨市が被災したとしたら、もっと悲惨な状況になるでしょう。どうか、不法滞在者の適切な対処を行なってください。

そして、入管のシステムである程度の判別ができるように法案を練り直してください。

日本は植民地を持ったことはありません。英国やフランスやスペインが、謝罪の意味で、旧植民地からの移民を受け入れれば良いのです。日本に、その役割を担う義務は全くありません。本来なら、中韓北からも受け入れる義理はないはずです。

総理、大切なのは自国。それを亡きものにするような兆候を見逃してはなりません。



【参考資料】







「台所からひとこと」投稿にあたって

安倍晋三暗殺のあと、悲しんでばかりいてはいけない。何かできないか考えました。そして一周忌まで「キッシーへの手紙」(官邸メール)を書くことにしました。この「台所からひとこと」は、その続きです。せめてキッシーが総理の間は、官邸メールを送ることが供養と決めました。

思い切ってnoteとXにも投稿しています。

これは素人の意見です。そして60代の主婦がこんなことを考えていると知ってほしいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?