昔書いてたAmazonレビューベスト5

その昔、まだ大学生だった時に、コピーライティングの練習じゃないですけど、Amazonレビューを熱心に書いていました。

その時書いていたものの中から、まぁ悪くはないんじゃないかと思うベスト5つをあげてみます。(てか、10年以上前からAmazonにお世話になってるんですね…)

この本は道徳の本だ。

例えば、愛とはボランティアのことでセックスは愛がなくてもできるが、下の世話は愛がなければできないとか。
従来の保険体育は人生や道徳にまでなかなか言及するに及びませんでした。
それはおそらく、保険や体育は道徳より地位が下の科目という部分に基づいています。
健康ランドやスポーツジムは人生において補足的な出来事であり、メインイベントではない。
ところがこの著者は、スポットの当て方をスポッと変えることで保健体育こそが人生を考える科目であることを証明してしまった。
あっぱれである。
(2008/6/16)

※「道徳の本」っていう視点がいいかなぁ〜と。

こんな感じで、あと4つ。

ここから先は

1,965字 / 6画像

¥ 100

個人的なサポートはいりません! 日本一のコピーライターサークルのメンバー募集中です! メンバーとしてサポートしてくださいませ🙇 https://note.com/copy/circle