見出し画像

2019年7月17日 水曜 晴れ時々曇り

☀︎朝、カーテンを開けたら日差しが久しぶりに差し込んできた。

☀︎ご飯をちゃんと食べた。

☀︎気がすむまでベッドでゴロゴロした。

☀︎2月に調査協力してくれたあの子に再会した。一目でわからなかったが、なんと同じ教室に入ったら、思い出した。こちらから会釈したら、返してくれた。きっとあの子も思い出してくれただろう。あまり会話できなかったが、改めてありがとう!

☀︎他人に協力できることに気づいて実行した。そしたら、ありがとうされた。

☀︎書くことを恐れて書き出さずより、書き出した方が後につながることを知った。

☀︎疑問に思うことを先生にぶつけたら、丁寧に説明してくれた。

☀︎14回に渡るSAの仕事を無事に終えた。教育に関わる初めての仕事に努力した自分に満足した。お疲れ様!

☀︎英会話でちゃんとしたsentenceを言えるようになった。

☀︎ザ·ソングライターズ 桜井和寿—曲作りを語る—を観たら、tomorrow never knows を初めて聞いた時に感じた違和感の理由がわかった。今になって、それを送ってくれた人に感謝できるようになった。当時の私は人のことや自分のことをよくわかっていなかった。

☀︎提出すべき書類を作成した。

☀︎返信すべきメールを送った。

気づき✨

縁がある人と再会が訪れるものだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?