見出し画像

はぴはぴくるねこ 6巻

くるねこ大和さん家のニャンコさん達を描く実録エッセイ漫画6巻。
実はくるねこの名前で10巻まででてます。
実は5巻読めてません。手元にあるんですけど、ちょっと精神的に辛くなるので。
くるねこ紅蓮隊も様変わりしましたね。胡ぼんくんと胡てつくんから下は、まる胡と胡ゆっきがいて、そのあとはお団子状態に感じます。
あ、トムおじさんは永久預かりですけど、一番年上かー。
くるねこさんとニャンコさん達の生活を今回も垣間見つつ、今回は卒業生がでました。
新しい里親さんのところで幸せになるんだよー!大福ー!
それにしても、小林くんは太ったなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?