見出し画像

☀️今週の運気予報☀️(追加情報②)

みなさま、こんにちは

お天気が良くて、心地よい日曜日ですね♪

それでは、昨日の続きを書いていきたいと思います。

~⚠️ここからは結果が反映された内容となります⚠️~

まだ☀️今日の運気予報☀️の【3択企画】  に参加されていない方は、結果を見たあとで読んでいただくことをお勧めします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◆ ちょっと、おさらいです ◆

それぞれの結果の最後に

【あなたに必要な色】のものを

目の届く距離に置いて

(または身につけて)

毎日眺めると◯

と書きました。

◆ おぼえていらっしゃいますか ◆

*さらに効果的な方法があります*    わかりやすくするため、私の場合でご説明していきます。

【私の場合】

私に必要な色はピンクです。

テーブルの上にピンク色の天然石     (天使を型どったもの)を置いています。

こんな感じです↓

“ ローズクォーツ ” という天然石になります。

画像1


天然石というと、値段が高いイメージがある

かもしれませんが、そんなことはありません。

ピンからキリまで色々あります。

ちなみに、これは800円でした。

天然石には それぞれ違った【効能】や【効果】が あります。

色の効果+天然石の効果

でダブルで効きそう

でいいな~と思ったので試してみています。

そして、

ピンク色 を 見るたびに

私に必要なのは “ 自分に優しくしてあげること ”  “ 自分を誉めてあげること” 

なんだなぁ~と

思い出すことが大事なんです。

“ ぼんやり ” と、で構いません。

目の届く距離に置く(または身につける)

のは なぜかと言うと

何回も思い出すことが

(カラーセラピーの)

目的なんです。


薬のような即効性はありませんが

漢方のように、ゆっくり、じわじわと

効いていくようなイメージです。

だいたい、1~5ヶ月くらいの間で      変化や効果が出てくるかと思います。

最後に

補足ですが、

好きな色 = 必要な色

というわけではありません。

好きな色と必要な色は別物なので     切り離して考えてください。

ちなみに、私も好きな色は

ほかにありますよ~。

そこだけ、ご注意ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この追加内容をお伝えしたくて、今回

この場を設けました。

もっと早くお伝えすればよかったのですが  私の中で “ 口説くなるのではないか ” という迷い や ためらい があったのです。

note を始めて、それが いい意味で 吹っ切れました。

“もう、すでに十分、口説くなってるから

いいや!” みたいな気分になりました (笑)

占いを “ 気軽 ” で “ 身近 ” な        楽しいものにしたかったのですが、        それに反するような気がしたのです。

でも、こういう情報を知りたいという方も

いらっしゃるはずなので

これからは note で発信していこうと    思います。

サクッと楽しい占い → Twitter

占いをさらに深掘り → note


という形にしていこうかと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

長文にお付き合い頂いて、感謝申し上げます(*_ _)ペコリ

どこかの誰かのご参考になれば幸いです。

Coral (コーラル)


☀️今週の運気予報☀️をまだ見ていない方へ


こちらから、ご覧いただけます ↓


よろしければ、是非ご覧ください。

それでは、また (* ^ー゜)ノ

Coral(コーラル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?