見出し画像

☀️今週の運気予報☀️(5/31(月)~6/6(日))

画像2

今週のあなたは大きな仕事を任されるかも!

あなたのセンス、技術、感性、ユーモアを

存分に生かしましょう。

この仕事がうまく行けば、あなたの能力が

認められるはず。

結果はあとから追いてくるので、仕事中は

頭を空っぽにして集中すること。

何より楽しんで臨むことを忘れないで🎶


とはいえ、

目を背(そむ)けたくなったり立ち止まったり

したくなりそう🍃

だけど、ほんとは引き返す気なんてなくて 

前に進みたいのが本音。

ただ、ちょっと不安になるときが。。



人は見えないものを大きく捉(とら)える

傾向があって

見えないからこそ脅威に感じるし

こわいと思うものです。


だったら、思い切って進んで行って

実際に自分の目で見たほうが

“こわくなくなる ”と思いませんか。


恐がりながらでもいいから先に進んじゃいま

しょう!

歩き始めたら、それを続ければいいだけ。

難しいのは最初だけ。


始めてしまえば、なんとかなるもの。

人生には “ 案ずるより生むが易し ” って

ことが結構ありますよ!


仕事がおわったら、休みの日は

1日ゆっくり過ごすといいでしょう。

何もしない、何も考えないのがポイント。

ぼーっとする、ダラダラする、ぐーたら

する。。

人間にはそんな日も必要です。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?