見出し画像

~✨乙女座♍満月🌕のタロットリーディング✨~

今日3/18(金)は乙女座の満月です。

というわけで、お月さまからのメッセージをお届けしていきます🌛✨

まず、ひとつめは            ~今回の満月から恵まれるエネルギーの種類について~

まずベース(基本)をしっかりと定着させることが大切✴️ さらに上を目指して発展させていきたいなら、安定した土台を作ることから。今がまさにそのタイミング⌚➰💫

人を自分の思いどおりに動かすことはできません。残念ながら、それは自己中心的な都合の良い考え方です。相手が【正しい】【間違っている】に関わらず、です。

人を変えようとするよりも自分を変えましょう。そのほうがずっと簡単です。今すぐ取り組むことができますよ💪✨

また、この機会にお墓参りをすると吉です。

画像1


ふたつめ は              ~感謝すべきこと~

ようやく冬が終わりを迎え、あたたかい春がやって来ます✨🌸✨ 

それは季節の話だけに留まらず、私たちの生活にも同じことが言えます。ひとつのステージが終わり、次の新しいステージへと踏み出すタイミングです🍀✨

もしかしたら、それはあなたの望んでいない変化であり、喜ばしくない出来事なのかもしれません 。。

人生には周期があり、ぐるっと一周すると 再びスタート地点に戻ってくるようなことがあります。あなたの好きな場所や人々にまた出逢えることもきっとある。

そのときに周りと同じように、年齢とともに成長して素敵な自分で会うために、これからの時間をどう過ごすか。それは、あなた次第だと思います。

将来やってくるチャンスのために、 “ 自分を磨くために与えられた期間 ” と捉えてみてほしいです。

マゼンダピンク(ボルドーに近い色です)  のものを身につけたり、使ったり、目の届くところに置いて飾ったりしましょう。

あなたの心強い味方になってくれます!

画像2


みっつめ は              ~気をつけたほうがいいこと~

初心を忘れるべからず。人や物事に対して 誠実に接しましょう。足りないところや出来ていないことについては一言付け加えると◯🙆✨ ヘコヘコする必要はありませんが、素直にお詫びをする気持ちは大切です。

当たり前のことなど、ひとつもありません。感謝の気持ちも大切に。思っているだけでは伝わらないので言葉にしましょう。

あなたの得意なこと、自信があること、好きなことを磨いていきましょう。ちなみに【自分に誇り(プライド)を持つ】ことと【奢(おご)り高ぶる】【傲慢さを持つ】ことは全く違います。そこを履き違えないように気をつけましょう。

画像3


よっつめ は              ~手放すべきこと~

具体的な理由はないけれど、なんとなく弱気になってしまったり、なかなか自信が出なかったりする人へ 。

あなたにはあなたのいいところがあるし、あなただからこそ持っているものだってある。

自信を持つのに根拠は必要ないです。自分を信じるのは至極、当然のこと。理屈は必要ありません。

もし理由が必要なら、【人よりも努力する】など、あなた自身が納得できる方法を探してもいいかもしれません。

あとは視界に入るものを変えてみるのも ◯。まわりに (高層階のマンションなど) 視界を遮るものがない地域に住み、窓を開けたときに障害物がない部屋がベター。

大きな窓(南向き含め)が2つ以上あり、燐の住宅と距離があると圧迫感がなくてベストです。日中、カーテンを開けて過ごすことができ、周りに緑や植物があり、空が広く高く見渡せる部屋で暮らすようにすると、もっと自分の可能性を信じることができますよ。  だまされた!と思って試してみてください。オススメです😊

画像4


最後に。                ~満月からみなさまへメッセージ~

チャンスは突然、予期せぬタイミングで  思わぬところからやって来るもの。だから、いい加減にテキトーにやらないようにね。 (良い加減はOK!👌✨)         

柔軟性を大切に。いつでも自分に対しても、仲間に対しても、素直にオープンでいましょう。停滞しているように見えて、退屈や不満を感じても実はそうじゃないかも!      そういうときのほうが以外と大事な時間だったり、見えないところで変化が始まっていたりするよ✨🌈✨

例えば、ものを無くしたり、電化製品が壊れたり。。一見、ネガティブな出来事が   願いや望みが叶う予兆だったりすることも✴️➰💫

画像5


以上となります。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます😌💛

ご参考にしていただければ幸いです🍀✨

Coral (コーラル)

P.S. 今日は あいにくの雨模様ですね🌧️☔ もし満月が見えなくても、満月の効果は変わりませんのでご安心くださいね 😊

みなさま、素敵な週末をお過ごしください♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?