見出し画像

コバシャールさんの宇宙人話や、奥さんのさやかさんのEM菌話も興味深い♪

先日、「アミ小さな宇宙人」の記事を書きました。https://note.com/coralmoon/n/nbbe5091c430f

この記事の中で、ある動画の紹介を見てこの本を知ったと書きましたが、紹介していたのは「コバシャール」さんという方です。

コバシャールさんは、宇宙人「バシャール」好きが高じた結果、ご自分も宇宙人に出会いUFOに乗ったという方です。宇宙人に導かれてUFOに乗ったことがある人はそれなりにいるみたいですが、地球に戻った時には記憶をなくしてしまう人が多いようです。ですが、コバシャールさんは色々とよく覚えているとのことです。
コバシャールさんの動画もたくさんありますし、一つ一つかなり長いので、私もそんなには見れていませんが、なかなかおもしろい方です^^

奥さんの「さやか」さんは穏やかな方で、ご夫婦一緒に動画配信しているものも多く、お二人のコンビもいい感じです♪

さやかさんはEM菌を活用されていて、ネットショップも経営されていますし、ご自分のyoutubeチャンネルにて、環境や身体に良いことを動画配信されています。その中で、菌ちゃん先生とのコラボ動画もありました!
前に菌ちゃん先生の記事も書きましたが、繋がりがあったんですね〜。

最近、調べ物をしていたら、別々に知ったことで特に関係しているとは思っていなかったのに、実は繋がっていた!というようなことも結構あったりします。無意識で求めているからなのかな?結局行き着くところは一緒・・・という感じ?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?