見出し画像

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして、晃月(こうげつ)と申します。

パートナーとの「ふたり暮らし」を楽しみながら、精神世界の探求とスピリチュアルなセッションを提供するプライベートサロンを運営しています。

プライベートサロンのほかに2022年10月から「ワンネスルーム」という名前で、オンラインサロンも運営していました。

占星術や精神世界の学びに関する記事投稿、オンライン瞑想会、遠隔ヒーリングなどを提供していたのですが、徐々にキャパシティーオーバーを感じるように。

オーナー自身がオンラインサロンのコンセプトである「よりよい現実を生きる」ことができないのでは本末転倒……ということで、ワークライフバランスを整えるため、2023年12月末を以ってワンネスルームを閉鎖しました。

DMMオンラインサロンで使っていたサムネイル画像

オンラインサロンに投稿していたコンテンツは当然のことながら閲覧できなくなりました。
そこで、提供していたコンテンツの一部をアーカイブ資料として残す為に、このクリエイターページを立ち上げることにしたのです。

オンラインサロンはサブスクリプションだったこともあり、移行するコンテンツにつきましては、こちらでも有料記事として残すことにしました。

ご入会いただいていた方々のことを思えば、いくらサロンを閉鎖したからといっても、やはり無料で出すわけにはいかないな、というのがその意図です。
何卒ご了承くださいませ。

それ以外は原則無料記事の投稿で運用していきます。
要するにブログとしての運用です。
ただ、内容によっては、公開を制限する目的で、有料記事として投稿することもあるとは思います。

無料記事は月に1~2回程度、投稿できたらいいな、と考えています。

とはいえ、キャパシティーオーバーでオンラインサロンを閉鎖しているくらいですからね。

せっかく立ち上げたクリエイターページなので、細く長く続けられるよう、あまり気負わずやっていきたいと思います。

尚、noteの本格的な運用開始は2023年2月からとなります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お目通しありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?