見出し画像

引き寄せの達人は、ネガティブを語る選択をしない

Hello、日曜日 part2。
こうちゃんもレイチェルさんも過去のことを深く詳細に語らないのは、語ってしまうことで、過去の重いバイブレーションに今のバイブレーションが戻ってしまうからなんだろうな、と気付いた。

よく、「過去はこうだったけど今はこうなれた」っていうのを詳細に話す人たちがいるけど、それは引き寄せ的にはNG。

こうちゃんとレイチェルさんはどんなことを乗り越えてきての今なんだろうって考えたこともあったけど、それを語る選択をしない彼らは本当に引き寄せの達人なんだと思う。

幸せそうな彼らをみていたら、(今まで苦労もしたことがない人たちなんだろうな。この人たちは生まれつき幸せな人生を生きる人たちなんだよ。)と思う人もいるかもしれないけど、そもそも苦労をしたことがない人が、人生を豊かにしていく引き寄せに興味を持つことはあまりないように感じるし、コントラストが強い人ほど自分の人生を変えたくて、引き寄せの法則を実践してみようという気持ちが強くなるのではないかな、となんとなく感じる。

だからこうちゃんもレイチェルさんも過去に色々な強いコントラストを体験しているのだろうけど、今引き寄せを実践して、推し(エイブラハム)の言うことって本当なんだよ、というのを示してくれている姿はとても励みになるし、ありがたいことだなと思う。

うん、私も2人に続くんだって決めているから大丈夫だし、すでに今、めちゃくちゃ幸せなんだけどね。
でも、もっともーっと!幸せになりたいし、ポジティブな現実を自分で創造しているっていう実感が欲しい!のんびり公園を散歩できるような優雅な時間ももっと欲しいなあ^^

あぁ….この物質世界に生まれてこれたこと、本当にラッキーだったと思っている。
夫に先日「私、幸せになる未来しか見えんわ」って伝えたら、夫も「僕も幸せになる未来しか見えないんだよね」って驚きの言葉が返ってきた。
私ら夫婦なら最強の未来しか見えんじゃないか!
っていうことで、本当に今幸せ♡で今日は締めくくろうと思う〜。

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 「スキ」ボタンも励みになりますので、よろしくお願いします^^