リファラルマーケティング支援サービス「コルシェ」のインタビューに協力いただける方を募集します

こんにちは、コルシェ運営のTeshiです。
先日ですが、元ZOZO代表である前澤氏の運営するファンド前澤ファンドが話題になりましたね。

【求む】十人の起業家!!

実は、この前澤ファンドにコルシェで応募しようと考えていたので、提出用書類を作成しました。この作成した書類を友人起業家に見てもらいフィードバックを受けました。

そこで、頂いたのが海外で事例があるけど日本でないのにはなにか理由があるのではないか。実際にEC事業者やサブスク事業者と話して、ペインの部分が何なのか、実際にリファラルを必要としているのかなど、より深いインサイトを得たほうがいいとのアドバイスです。

言われてみれば最もですね。リリースを急ぐあまり大事なことをすっ飛ばしておりました。

そこで、EC事業、サブスク事業を運営する方にできる限り多数インタビューを行えればと考えています。

インタビューは大体30分程度を予定しておりまして、基本的にはリファラルマーケティングだけではなくてECサイトの運営に関して面倒だと感じていることや、やりたいと思っていることなどざっくばらんにお話できればと思っています。

ただ、インタビューといっても時間を取って頂いてこちらから何も与えるメリットがないのでは問題があるので、インタビューに協力いただける事業者様には、コルシェリリース後、有料プランを半年間無料で提供いたします。もちろん、僕としても成功事例を早く出したいのでプラン利用だけでなくて成果が出るようサポートいたします。

もし、インタビュー大丈夫という方がいましたら、以下のフォームより連絡先を登録いただけると幸いです。

コルシェインタビュー登録フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?