見出し画像

ヤマガラが玄関前で営巣!!

体調が良くなくて、既に3週間以上探鳥に行けていません。

異動先の仕事が忙し過ぎてほとんど休めす、かなり厳しいです…

そのせいか色々とモチベーションが下がってきているのが、現状ですね😂

そんな中玄関前でヤマガラが営巣していることが分かりました!

物置ペースの上に段ボールを置いているんですが、父が片付けようとしたらまさかの卵があったそうです(笑)

中にヤマガラがいて驚いて飛び出したんだと!!

驚かせたのでもう戻って来ないかと思いましたが、たまに飛んでくる姿が見えるので安心しました😀

無事に雛が育ってほしいですね(^o^)

とりあえずパートナーとGW後半に探鳥旅行へ行くので、そこでやる気が戻れば良いんですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?