見出し画像

巨人用の食事

いやあ寝る前にお腹が減っております、りりです。

食べる事があたまにいっぱい浮かんできて危ないので、お腹いっぱいになりすぎた時のことを思い出すことにします(笑)

今晩ご紹介するのは、広島市にあるとんかつ専門店恵庭屋さんの定食です。

会社終わりに先輩と後輩を誘って行ったのですが、忘れてた…
ここの量半端ないんだった。

エビフライと一口とんかつ 1400円ぐらい

なんと、ご飯、キャベツ、味噌汁おかわり自由です♪

いやあ無理だろ🤣

伝わりますでしょうか?
味噌汁の容器、親子丼に使いそうなサイズ
キャベツ、4人前はあるだろwww
白米、器の深さ10センチ近くある。

きついんだけど、揚げ物がサクサクしてて本当に美味しいんです✨
えびもちゃんと大きいし、一口(?)カツも肉厚があります。満足感が半端ない!!

それにしても…

とんかつカレー

先輩が頼んだとんかつカレー
すごすぎでしょ(笑)
ご飯別ですよ、深さ10センチの白米ついてるし
ポテサラカレーに沈んでるし😂

店員さん運んで来られた時に思わず笑いました^_^
とても楽しい1日となりました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?