見出し画像

何もしてないのに祝われる、noteに。

「よし!更新するぞ!」
と意気込んで何もしないまま経過し、
死ぬほど放置して久しぶりにログインしたら
noteに祝われました
「おめでとう!1ヶ月たったね!」
※正しくは1週間でした。
 どっちでもいいか。


あ、ありがとう!
ペーパードライバーなのにゴールド免許になった気分!

このフィールドはPR投稿をメインとしてないし
LIPSのように画像をいかに加工して
可愛く見てもらえるかみたいな事も
ないつもりでいるのでそりゃ更新もせんわな!

リップスでだらだらと書いても誰も読まんのよね。
いかにちゅるんリップと書くかなの。
いかに可愛い画像にするか。
あとちょこちょこボケても受けない。
ウケないじゃなくて受け付けない。
そりゃそう。可愛くなりたくて見てるからね。

でこんなのを思い付いたとして、
「ww待ってマスカラ塗ろうとして目に入ったww痛いwこれ投稿しよ」
⏩️普通に需要なさすぎ。LIPSでは。
多分TikTokかYouTubeのショートで
「急いでるときメイクあるある」とかなら見るんじゃない?知らんけど。

私は顔面がぶつけて粉砕した岩みたいな顔をしているので、顔面晒して「今日のメイク」と言って
お手本にはなれないわけ。

年代もミドルなわけ。
だから
「オバメイク卒業!くすみ隠してキレイメイク!」
をしようとしても
顔面岩ですから、岩石の資料見てるみたいになるの。
元々の顔の作りが悪すぎる。骨が悪い。まじで。

ニキビがとか太ってるとかなら努力で
そこそこどうにかなるじゃないですか。
骨って。
ならんて。

そしてInstagram。
タグ検索死にすぎ。全く機能していなさすぎ。


「じゃあなんで
美容ジャンルで投稿してるんですか!?」


何でだろうね…楽しいからかな…やっぱり。
答えが見つからないのでインド行って自分探してくるわ。


================
LIPSやってます。
@riri5938

で出ますよ!
================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?