見出し画像

バリ島のグリーンスクールに娘が通うことになりました。

去年の8月、「娘をバリ島の学校へ行かせたい」という妄想めいた記事をかきました。

その後です。

本当に娘がバリ島のグリーンスクールという学校へ通うことになりました!!

実は去年記事を書いた直後くらいに「本当に行かせちゃる!」と決意。すぐに入学申し込みをしていたのです。私、一度やりたいと思ったことは絶対にやらないと気が済まない性分なんです。

で、申し込みから申請書書き、必要書類の準備からビザ申請、さらに通いだしたら現地レポートや家族バリ移住のリアル情報…

なんかいっぱい発信できる情報がありそうなので「バリ専用のブログを作っちゃる!」と決意しました!

ここでバーン!とURLを貼って紹介する予定でしたが、まだ全くブログ用意できてません。ドメインもとってません。完全にPRタイミング逃しています。このnoteのアイキャッチも超やっつけイラストですし。なんか入学が決まったあたりから忙しかったんや(言い訳)。後で書きなおそうかなあ。。

とりあえず、7月にまつこの家の3人はバリ島へ旅立つことになりました。

仕事は今のまま続けます。ノマドいえーい。

このnoteの駄文ブログも今まで通り細々と続けます。noteって知らない人に通りすがりに読んでもらえたりするじゃないですか。地味に嬉しいんです。

バリ島ブログ(仮)ともども、ぜひ生暖かく見守りながら読みに来てください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?