Die#2121 2.20

※ お疲れ様です!!

今日はプレイリストについて。みんなはSpotifyとかAmazonMusicとかApple Musicなどでプレイリストを作っていると思われます。もちろん入れてない人も。
その中で、多分何百という好きな音楽を入れると思います。まあぼくは解約したのでプレイリストはないですが、僕がもしSpotifyなどでプレイリストを作るならこの7曲しか入れないです。それを書きます。

  1. Anne-Marie 2002

  2. The pillows Funnybunny

  3. The pillows comic Sonic

  4. ONE OK ROCK hard to love

  5. Maneskin I wanna be your slave

  6. Maiya The Don telfy

  7. R3HAB sakura

これらだけですね。おしくもpillowsのcomic Sonicとワンオクの曲だけはSpotifyや他にはないです。あるのはYouTubeかSoundCloudだけです。

よかったら聴いてみてください。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?