見出し画像

vis♯574 7.30

※ お疲れ様です!!

はい! 

ごめん笑 この日記の表紙? のやつが上切れてる笑

こんなイラストです。

Pinterestで見つけました。

はーい! 本題入りましょうか!

今日はやってみたいことを話します。

紙で作るバラのアクセサリー、ロザフィという創作をしてみたいです。

ただ、近くにありましたが、受付終了してました。またの機会ですね。

えー、ロザフィとはこのようなものになります。

どうですか?

綺麗ですよね!

楽しそうなのでやりたいです!

多分僕のこと知ってる人は、またかー笑とか、知らない人は意外だなーなど思ってるでしょう。

わからんけど。

ということで、また情報あったら書きます。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?