die♯664 1.26

※ お疲れ様です。

はい!本紹介家のかみころです。今日はあの有名なアゴタ・クリストフの第三の嘘です。

これはね、有名ですね。おれは読んだ事ないけど笑笑

悪童日記が有名だと思います。これはおれも読みました。

はい! Amazonさんです笑

第三の嘘も有名です。

こちらは面白そうな本ですね。読んでみたいです。

ベルリンの壁の崩壊後、双子の一人が何十年ぶりかに、子どもの頃の思い出の小さな町に戻ってきた。彼は少年時代を思い返しながら、町をさまよい、ずっと以前に別れたままの兄弟をさがし求める。双子の兄弟がついに再会を果たしたとき、明かされる真実と嘘とは?

はい! あらすじは面白いです。

それでは今日は失礼する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?