見出し画像

すっごい気持ちよかった!!

8月23日の #お題マンガ のお題は

「すっごい気持ちよかった!!」

でした!

たこ焼きがくるっと綺麗にひっくり返せたときの気持ちよさくらいのマンガが読みたい今日この頃です。



あっ昨日のあかちゃん!それは気持ちいいだろうねぇよかったねぇ。
気持ちいいと思ったら大事なものを忘れていた、ってこと、ありそう! でも気持ちいい状態になる方が、何か古いものを持ち続けたりやり続けるよりも、いいことである場合もありそうですね。
肩が凝っている方はぜひ、いくらでも叩いて差し上げます!

さて今日のお題はこちら!

みなさんのご参加お待ちしております!


本日8月24日は、羽賀翔一さんのマンガ『君たちはどう生きるか』(原作:吉野源三郎)(マガジンハウス)の発売日です!

羽賀さんのnoteもぜひ読んでみてください。よろしくお願いします!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?