見出し画像

ネコ!おまえはほんとうにほんとうにネコだったの?

7月10日のお題は、つのだふむさん(@tsunoda_fumm)からいただいた

「ネコ!おまえはほんとうにほんとうにネコだったの?」

(「ネコのなまえは」枡野浩一 ぶん 目黒雅也 え より)でした。

投稿された #お題マンガ はこちら

当然ネコが登場する作品になるだろうと思っていたのに、一匹も出てこない作品が!

本日7月11日のお題は、リクエストいただいた

「ここらへん デジャブかもしれない」

です! みなさまのご参加お待ちしております。

ハッシュタグ #お題マンガ と、その日のお題を添えて、投稿してください。
#お題マンガ だけだと見つけられないことがあるので、お題も添えてくださいね。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?