見出し画像

霧の中で奇妙な光景に出くわした

こんちわー!昨日のお題は「霧の中で奇妙な光景に出くわした」でしたね!

『シグルイ』という漫画からのお題でした。みなさんシグルイは読みました?僕は人に勧められておそるおそる(絵がグロかったりする)読んだのですが、

めっちゃくちゃ面白かったです!

絵が緻密で、生きるか死ぬかの臨場感がグイグイ、グイグイ、シグルイ伝わってきます。未読の方いたらぜひに〜

では昨日のお題マンガ見ていきましょー!

ゆうこさん

ステシマさん

コクラークゆうきさん

杉山理紀さん

矢島商会さん

食パン04さん

渡辺博之さん

漫画家一星さん

赤城春輔さん

日刊つのだふむさん

羽賀翔一さん

霧の描き方が、みなさんそれぞれ違うのが、面白いですね〜

渡辺博之さんの漫画は、みんながどこかへ行ってしまったのか、主人公だけが異界のような場所に行ってしまったのか…気になります。

今日のお題はこちら!

「どんなことでもします…ここから出られるなら」

今日もお、お待ちしています!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?