見出し画像

人物お題「アインシュタイン」

9月2日の #お題マンガ のお題は

人物お題「アインシュタイン」

でした!

マンガに関する理論、導き出せるでしょうか? いってみましょう!


ノーベルくん可愛い! アインシュタインくんの「ベー」のためにかき氷を食べるとは考えましたね。女子高生からするとかわいこぶっているみたいですが(笑)アインシュタインのメイクした女子高生もすごいけどな。
しかし週末が2日なのは本当に、短いですよね・・・。

さて、本日のお題は今週最後のお題ですね!

ご参加お待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?