やっぱりそうでしたか…into the pit

2022年8月にリリースされたARCH ENEMYの目下、最新作「Deceivers」。☜この鍵かっこって意外と便利…笑

おじさんだから、こういうけど…Deceiversってところが、ミソなんだな。オールドスクールメタラーはJudas Priestがよぎってしまう。

本当にマイケル・アモットとマネージャーのアンジェラがすごいのか、カバー集も出してくれるところがファン思い…今どきゃ神対応っていうんですかね笑
でも…流れ的にあの北欧の、よう知らんハードコアバンドのカバーEPの後にカバー集ってとこころも拍手ものです。

話がそれましたが、そうそうDeceivers。このワードはジューダス・プリーストですよ、Sad Wings of Destiny。運命の翼。もう、メタルでしか聞かない言葉かも笑 あとはジョジョか。…Rob Halford、メタル・ゴッドの切り裂くハイトーンで哀愁と激しさを。

ようやく、本題ですね。そのロブ・ハルフォードさんがソロでプロジェクトでやっていたFIGHTのカバーがボーナストラックで入っています。いやー、TROOPERさんのセンスなのかアーチ・エネミー側の気持ちか…うれしいこれがわかる世代。

ちゃんと聞きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?