恋愛小説、漫画を読むのが苦手という話

初めまして、初めての投稿です。初めての投稿には恋バナがいいと、多分どこかのお坊さんが言っていたので恋バナをします

まぁ私の話ではない訳ですが

皆さんもしますよね、恋バナ。やれ誰が好きだ嫌いだ。何したいあれしたいこれしたいみたいな

まぁ酒の勢いに乗ってくっちゃべるくらいら何も問題ない訳ですが

問題はそれを文字にした場合です、つまりは小説、漫画の話

「実はさ、俺、お前のことが…」

「〇〇くんっ…!(ぽっ)」

とかいうシーン、あれはなんなんでしょうか、正直しんどっ! と思うこと請け合いです。何故俺は金を払って他人の恋愛妄想を覗いているんだ???

言葉は一過性のものとして〇ーディの如く流せばいいわけですが、媒体になるとそうはいきません

我々は作者が考えた脳内花畑牧場をティッシュと右手をお供に読まねばならないのです

その行為はさしづめ鍵をかけてない部屋で〇コってる所にノックをせずに入ったあの時のような、なんとも言い難い気まずさがあるのです

別に描くなという訳ではありません、恋愛小説や漫画というものの需要や人気はよく分かっているつもりではありますが

自分としては他人の〇ナニーに出くわしてしまった…という気分になる、というお話でした

初回にしてはぶっ込んだ感があるような気もしますが、これもこれでいいかなと思います


それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?