教えて

一番人気の信頼度情報 累計&大切な「出現率」「見」について

どうも。  ころぼっくるです。

23日は一番人気の高信頼度が6戦5勝の大活躍!

レイデオロが一番人気だとは思ってなかったので、祈る気持ちでしたが残念でした。

自分の予想はねじ込まないようにしないとブレてしまうので、致し方ないですけど。

累計表になります。

記事用 924 確率詳細 ページ内 情報公開後

これだけの結果の差がでるので、多くの人に活用していただきたいです。


「ころぼっくるの一番人気の信頼度情報」より、数字が上の一番人気情報がありましたら、教えて下さい。

注目すべきは「出現率」の高さです。

現時点では約半分のレースが対象になっています。

ころぼっくるの情報には、一般的な「見」がありません。

障害、新馬を除く、ほぼ全レースが対象です。(7頭立てとかは除外しています)

なので出現率がとても高いです。

ありそうなやり方だと、「このレースは堅い!」「このレースは荒れる!」「このレースは見!」とすることで、数字を維持させる方法です。

当然、出現率は減ります。それでも好成績を残すことが第一ですので、良い方法の一つです。

ですが、ころぼっくるでは、高低の二択です。見なしです。

あなたが「今日の勝負レースはこれ!」と気合が入るレースにも高低の判定が出ています。見しないので。

多くの人に役立つ情報です。

「競馬を楽しむ」には対象レースが多くあった方が良い!的中率も高い方が良い!回収率も100%超え!

それを実現するような数字です。

この「出現率」も明確に出している情報サイトは少ないと思います。

探してみてください。(他の言い方があるのかな?)


今週末は、高信頼度から、馬連、ワイドで2点ぐらいに流す予定です。

その買目も公開します。

一緒に楽しみましょう!


それでは。  ころぼっくるでした。