見出し画像

【12/24-26】コロ卒業式詳細

「コロお別れ会」
だったり
「コロ卒業式」
だったり
呼び名が安定しなくてごめんなさい。

「コロ」って名前を卒業するから
卒業式がいいかな、と思ったのでそうしますね。

てなわけで詳細。
コロありったけを求めてくださる方にはお渡ししようと思ったのと、こっからの半年は演劇教育の勉強に費やす予定です。
その上で私の次のステージを応援してくださる方がもしももしもいらっしゃいましたら支援を込めての参加費を作りましたので何卒宜しくお願いいたします…!
------------

【日程】

2022年12月24日(土)~26日(月)
12/24 14:00◎
12/24 17:00★
12/25 11:00◎
12/25 14:00★
12/26 14:00★
12/26 17:00◎
12/26 20:00★
上演時間:80分
受付、開場は上記開演時間の15分前

◎…朗読+コーヒーブレイク(あなたブレンド(珈琲)をプレゼント)
★…1人芝居 肥後系麗月+口火きる、パトス

※配信に関しては収録したものをDVDにするという形を取らせていただきます。楽しみにしてくださっていた方、ご都合あわない方申し訳ございません!

【参加費】

《松》30,000円
DVD①…今回上演した1人芝居「肥後系麗月+口火きる、パトス」の収録
DVD②…思い出アルバム(コロ非公開舞台やオフショット映像の切り抜きなど、あなたへのオンリーメッセージ動画)
パンフレット…コロの解体新書的パンフレット
チケット1回分…お好きな回をお選びください。※完売回は選べません。

《竹》5,000円
パンフレット…コロの解体新書的パンフレット
チケット1回分…お好きな回をお選びください。※完売回は選べません。
or
DVD1枚…お芝居と珈琲回ダイジェストが収録(配信の代わり)

《梅》3,000円
チケット1回分…お好きな回をお選びください。※完売回は選べません。
or
DVD1枚…お芝居と珈琲回ダイジェストが収録(配信の代わり)

【会場】

宮益坂十間スタジオ Bスタジオ
東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂Ⅲ B1
アクセス(渋谷駅徒歩3分)

チケット発売日12/6 20:00
※先着順になります。

続報をお待ちください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?