見出し画像

0歳児と読む絵本『きんぎょがにげた』

母ちゃんが大好きな五味太郎巨匠の絵本は、チッチにはどうやらオトナ過ぎて、まだまだ楽しみかたがわからない様子です。

それもそのはず、この絵本は2歳児におすすめの絵本でした‥


でも、なにかとこの絵本を手に取りたがるチッチ

画像1

逆さまに持つところも赤ちゃんぽくて好きです

画像2

ペラペラめくって

画像3

母ちゃんがやたら、「きんぎょがどこにいるか」きいてくるけれど、とりあえずマイペースに凝視

画像4

ふーむ。パタン

「ん?チッチおしまいだね?」

画像5

そうそうおしまい。なぜか拍手👏

お、おう!

最近なにかと「おしまい」は拍手する流れになっているチッチ😂


きんぎょを見つけたーと楽しめる日は来年かしらね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?