見出し画像

2年目の春

こんにちは、鳥の巣です。



わたしは韓国で財閥の息子みたいな顔したイケメン年下韓国人男子と結婚した、34歳の女です。


なんやかんや、韓国に住んで1年も経ってしまいました。



早すぎて、自分の韓国語の成長が追いついていないのですが、、楽しく暮らしています。



去年の3月から住み始めたので、2回目の春!ということになるのですが、1年目の春に推しが素敵なところに連れて行ってくれました。


プルンスモクウォンという公園なんですが、


エモエモじゃない?



公園にはお花がたくさん咲いていて、線路が続くなんだか懐かしいかんじのするところで、すっかりお気に入りの場所になりました。



ので!



今年も行って来ました!



なんか今年鈍臭くない?



去年はとにかく遠距離が終わって嬉しくて嬉しくて、大喜びをしてました。




そんな我々が今年は夫婦になってまた訪れるなんて、不思議〜



一生懸命桜撮ってるねえ〜かわいいねえ〜


毎年この人と桜を見れるのかと思うと、すっごく安心してお布団の中のような優しい温かさで胸がいっぱいになりました。



いつまでも仲良くいられたらいいなあ。




全然noteが更新できずに、悲しいのですが、今絶賛結婚式の準備なのです。



とーっても素敵なウェディングフォトも撮ったので、ちゃんと記事にしなきゃな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?