無題

また全然更新できていなかった…

今日は2020年9月3日、木曜日。

朝からずっと眠くて、寝たり起きたりを繰り返してこの時間に。

更新できてなかったときにたくさん楽しいことや考えることがあったので備忘録的に。

・関東の知人たちが大阪に来てくれて遊ぶ
夢みたいに楽しかった!あの時間は本当に夢じゃないかと思っている。なんて言ったって、行った公園にあったモニュメントの名前が「白昼夢」だったから…!!!こどもさんたちもとても可愛くて、また会って遊びたいと心の底から思っている…!

・豪華メンバーで飲み会
指導教官だった増田先生と、1年間だけ教わっていた岸政彦先生と、そのお知り合いのスズキナオさんと飲みました。もともとはわたしが岸先生と飲みたい!って思って、TwitterでDMを送り、増田先生も交えて飲もう(2人は旧知の仲)、ということで日程調整をして、飲み会に至り、その途中で岸先生がスズキさんを呼び…という経緯でこんな豪華メンバーと飲むことになりましたが、緊張してたのですが楽しすぎて飲みすぎて、あんまり覚えていないというポンコツ!誰がいつ帰ったとかも覚えていなくて、後から岸先生と相撲を取っていたと聞かされ、「やっちまった…」と思いました!ポンコツ!

・LINEをやめる
LINE、やめちゃいました!(にっこり)いろんなひとのそもそもの連絡先も消したし、もうこれで迷惑かけないで済むかな、と思っている次第です!何かあればTwitterかインスタのDMまで送ってください〜!

・突然の東京
あまりにも精神的につらくなってしまって、昼からお酒をガバガバひとりで飲んでいて、もうこれはダメだ〜と思って、東京の友達に泣きついて電話をしたら、同じ地域に住んでいるテンションで「いまからうち来る?」って言われて、判断力も低下してたので、行きました、東京!その友達の顔を見たら安心して、結局すぐに帰りましたけどね!またすぐにでも行きたいな〜

・久しぶりのライブ
京都のKBSホールであったナノボロフェスタに行ってきました!1日目は家主、2日目はピアノ男さんとおとぼけビ〜バ〜目当てで!
1日目、約半年ぶりのライブが家主でよかったと思いました…!ブチ上がった〜〜〜!わたしの右手で拳をつくったぞ〜!!!そのテンションのまま飲みに行って、ずっとおしゃべりしたかった子とおしゃべりできて嬉しかった!
2日目は暑さがひどかったけれど、ライブ前に「親爺」というラーメン屋さんに行き、完全復活!

画像1

こういうラーメン食べましてん。さいこうだった!好き!
ちょっと休んでKBSホールへ。初めてのピアノ男さん…!!MUとか、インターネットでの配信は見たことあったけど、生で見るのは初めてでドキドキして、ライブが始まったらまたブチ上がってしまった…決めるところは決めて、って感じがかっこよかったし、意外と広末涼子のパネルが大きいな、と思いました。次はおとぼけビ〜バ〜!年末の味園ユニバース以来のおとビ〜で、配信ライブは全部見てたのですが、「やっぱりおとビ〜は生のライブやろ」ってずっと思っていて、念願が叶いました…!キャッチーなのにかっこよくて、キレッキレで、よよよしえちゃんのトークもおもしろくて、30分に15曲詰めるところも痺れました。大満足!

こんな日々を送っていました、見返すと結構楽しい日々なんだねえ。こういう日々を愛しんで周りのひとたちを大切にしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?