見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます33

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

朝早く起きれると自分のやりたいことができるからいいですよね❁*.゚

夜遅く起きてたら朝うまく起きれないんですよね~。だから最近は
「23時から0時までには絶対寝る!!」

って決めてます。
遅くても0時に寝れれば、8時に起きれば8時間睡眠できます。
今私は在宅ワークなので、これで生活できます!!❁*.゚

私在宅ワーク依存症になるかもしれません。。。(笑)


話は少しずれましたが、
そのために夜の作業もルーティン化することを意識してます

家事などの「やりたくないけどやらなければならないこと」に対し、
その都度今から何しよう?食器洗いかな?洗濯かな?掃除かな?
と考えるのは時間の無駄だと思いますから。

しかし残業があったり、他に不測の事態が出る場合もあると思うので
私はあらかじめ「バックアッププラン」も決めています

あらかじめ起こりそうな事態を考え、そうなったときのプランを決めておくのです。
そうすればそのような状況に陥ってもすんなりと決めたことを実行できます

もし、私が事前に考えたもの以外の不測の事態が起きたとしたら、
その時にバックアッププランを考えます。それが何度か起こるとわかったら、その都度修正をかけます
これで新しくできたバックアッププランもブラッシュアップされます❁*.゚


機会があれば夜のルーティンも記事に書かせていただければと思います。
朝のルーティンは大体決まっています。興味があればご覧ください❁*.゚
(1月の記事なので多少順序が入れ替わったりしてますが、やってることは変わりません)



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓

********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?