見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます 56

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

以前は私もリモートワークだったんですが、
今は出勤命令が出てしまい、あえなく終了してしまいました。。。

雨の日でも出勤しなくてよいのはいいですよね!
というか出勤の時間がもったいないし。


わたしが在宅勤務の時だったルーティーンはこんな感じでした。


************

7:00
起床
洗顔、サプリ飲む
食洗器回す

7:30
瞑想
ステッパー踏みながら読書

8:00
朝食
歯磨き

8:30
猫の世話
着替え
PC起動などの仕事の事前準備

9:00
仕事開始!

************


在宅の時は7時起きで仕事に間に合う状態だったのですごく助かりました。

私のクロノタイプ(=生まれつき備わっている体内時計のパターン)は昼型なので、
7時起きはすごく自分にとっていい時間だったし、8時間睡眠もちゃんとできていたのに、

今は出勤の時間分があるので、全てのルーティーンを行うためには1時間早く起きないといけなくなりました。。。
8時間睡眠も全くできていません。。。


といってもしょうがないので、
出勤になってしまったはなってしまったで、今ある状況で何ができるかを考えようと思います。


ポジティブシンキング!!!



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓

********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?