見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます61

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

仕事も自分の楽しい人生の中の一部。と考えるのは大体の雇われ人にとっては難しすぎますよね

しかしそれが一番自分の人生を謳歌するには理想の状態であると思います


ただ、多くの方はそうすることが難しい現状だから、

嫌な仕事内容の中に少しでも自分がやりがいを感じられるようなことを
いろんな角度から見つめて見つけられるようになったらいいのではないかと思います

有給休暇をうまくとるといったこともワークライフバランスの実践の一環となっていますが、

生活を維持するために「稼ぐ」ということがどうしても付きまとってしまう以上、
仕事の中にもなにか自分が「たのしい」「やりがいがある」というポジティブな感情を生み出す必要があると思います


私も最近今の仕事が憂鬱になってきていましたが、
この投稿を書いて、今の仕事でポジティブな感情を感じられることがないか
探してみようと思いました!


おわり❁*.゚


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?