見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます51

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

その場しのぎでする決断は使い捨て決断だと思います。

特に時間に迫られているときはそうなりがちなのではないでしょうか?



わたしは今までの人生で、使い捨て決断をしまっくていたような気がします

今の状況を変化させないような、自分が傷つかないような決断を続けて、

いざ自分がつまらない人間になったのに大人になってから気づくという。。。


今更なんですが、大人になってから自分を変えたいと思い、

自己成長できるための決断をどんどんしていきたいと思っています。

といっても、まだネガティブ思考は抜けず、
自分を傷つけないような選択をしてしまいそうなこともたくさんありますが、

そういう自分も徐々に受け入れられるようになりながら、いい決断をして自己成長していきたいです



********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?