見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます60

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

相手に嫌われまいと自分を我慢する

自分もやってしまっている気がします。


それは、私の内向的な性格ゆえ、うまく自分を主張できないからだったり。

自分に自信がないから、自分が間違っているかもしれなくて、
それが原因で何か悪いことが起こったらいやだ、責任取りたくないって思ってしまうことだったり。

結局は自分のことばかり守ろうとしてしまっているからなんでしょう。


小さいことからコツコツ積み重ねて自分を少しづつ好きになろうって感じさせてくれる投稿でした。

ありがとうございました!



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓



********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?