見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます72

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

自分のやりたいことに向かって頑張るって素敵です❁*.゚


私も自分のやりたいことで自分が一番没頭できることは

写真を撮ること。


そのために一眼レフカメラも買ったので、今までよりも素敵な写真が撮れることがとても楽しみでなりません!

花をきれいに撮ったり、星空を撮ったり、虫もきれいに撮れたり。。。

昨日、会社に行く前に1時間前に公園に行っていろんな写真を撮ってたらすぐに1時間たってしまって慌てて出勤しました。。。


それだけ没頭できることができたから
もっとカメラにかける時間を作る努力をしなければ!!


今回使用してくださった元写真はこちら↓↓




********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?