見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます26

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

感謝するということは私も日々実践していることでありますのでこちらの記事には共感しました


今当たり前に使えているものや環境に感謝することは素敵なことです❁*.゚


それ以外でも、

支えてくれている人たちや
見知らぬ人の親切
起こった出来事や失敗

とかも感謝するようにしています


最近、毎日夜に5分くらいとって5個以上感謝したことを書くようにしています

感謝することにより
人生をもっと肯定的に評価できるようになり、幸福感が高くなり、ポジティブな気分を味わえるようになったという研究結果もあります


小さなことでも感謝していけば
特別な出来事がなくても人生が豊かに感じられると信じています



今回使用してくださった元写真はこちら↓↓


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?