見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます53

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

こちらの記事を読んで、久しぶりに自分のダッシュボード見ました。

なんか、見られている投稿とそうでない投稿の差が激しかった。。。

ちょうど在宅勤務推奨の時期があったので、PCやスマホ関連の【備忘録】系が多くみられてたかな。

私はしばらく在宅勤務だったのに、今は出勤することになってしまいまして。。。

家に戻りたい!!


話はそれてしまいましたが、
私も最初のころは、ビュー数のわりにスキが多かった記憶があります

いまだになぜなのかはわかりませんが、
今は残念なことにだいぶスキの数が落ち着いてきています(笑)


しかし、実際noteを続けている大半の理由は
わたしのnoteは『自己成長日記』という名目でやっているので、自己成長のための投稿です。

実生活の中では、割と内向的なタイプなので、自分の思っていることなどを表現できていないことが多いです。

noteをやっていく中で
こういう風に自分の思っていることを伝えられるし、
文章書く練習にもなるし、
いまなら自分の失敗したことに対して対策を立て、皆さんに公表することでそれを実行しなければ!と、対策を実行するための起爆剤として使ったりしています。

あとはアンデールさんのように、自分の達成したことを共有することで、自己効力感もはぐくまれます!


noteの使い道は人それぞれだと思いますが、
それがなんであれ、多くの人がそれを見てくれているのはうれしいことです。

これからも見てくれている人には感謝し、noteを続けていきたいです❁*.゚



********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?