【容量大注意】川と花と鳥と。2

画像1 1:この日のメイン、カワセミ。川にいる姿を見るのは初めてです。
画像2 2:カワセミ。O(今日の晩飯、何にしようかなぁ。)
画像3 3:首をかしげて「何見てんだよ」なジョウビタキ。前回も見かけたのメスだったなぁ。
画像4 4:なにこいつかわいすぎる。
画像5 5:ちょっと待て、鳩だってかわいいんだぞ!!
画像6 6:モズがこんなところにも。
画像7 7:何かを召喚しようとしているハクセキレイたち。このあと、彼らの真ん中から巨大なハクセキレイがまばゆい光と共に出現します(嘘)
画像8 8:春だからっていちゃいちゃしちゃってもうかわいいなおい!
P1050906_明_compressed 9:先日あげたヒヨドリの写真を明るくしました。これもみんなのフォトギャラリーにアップ予定です。使ってくれる人いるといいなー。

もしよろしければサポートお願いします♪ 夢に近づくためのエネルギーにさせていただきます!