見出し画像

日記2

おはようございます。

なんで今日はこんな朝から更新なのかって?

答えは……。

ふくつう です。

そうなんです、朝5時から悩まされました。

ふくつうに。

なんとも情けない話です。

しかし、死にかけました。

フラッシュバックしました。←大げさ

あぁ、おじいちゃん、おばあちゃん。←だから、おおg(ry

とりあえず7時くらいになんとか治まって、少し寝たのですが、痛みがいつ来るかわからず、安眠は出来ず……。

で、まぁ、今に至るわけです。はい。

本題に入りましょう。

ふくつうの話だけでは退屈なので。

今回は私のつけているパワーストーンの紹介をしたいと思います。

ででん!

パワーストーン

こちらになります!

これ何を意味してるのか効果説明していきますね。

まず、一番大きい4つが「スモーキークォーツ」。

効果はというと、

「作家や芸術家の才能を引出し、創りあげた作品が多くの人の目に留まるよう、集中力アップや才能の開花、強運の意味のパワーストーンも組み合わさっています」とのこと。

続いて、赤く輝いている「レッドタイガーアイ」。

こちらの効果は、

「「金運」や「仕事運」を高め、その人の夢や目標の達成をサポートしてくれる石」とのこと。

次に、青色の「ソーダライト」。

この効果は、

「学力・理解力・判断力・話術の向上。理想的な行動へ導くお守り」とのこと。

最後に、透明っぽいのが「シトリン」。

この効果が、

「日頃のストレスから疲弊した心身をリラックスさせ、精神面の安定をサポートしてくれます。また、社交性を高めてくれる効果もあるため、その人を取り巻く人間関係を良好にしてくれる作用」とのこと。

効果内容については諸説ある為、はっきり断言は出来ないのですが、私は信じて付けてます。

さて、ご飯でも食べて、勉強でもします。

勉強についてのお話はまた違う機会にでもお話ししますね。

今回は身に着けているブレスレットのお話でした。

小説の立ち読みの掲載、プライベート日記の連載を主に更新していきます。 フォロー、likeお待ちしております。 よろしくお願いします。