見出し画像

日記3

こんにちは。

今日は短編小説を初めてnoteにアップしました!

三題噺「挟み打ち 酒 砂糖」というお題で書いたという裏話があったのですが、なかなか難しかったです。

ネタバレはしたくないので、あまり触れないようにします。

さて、何の話をしようかな? と思ったのですが、昨晩、体がだるくて熱を測ったら37.4℃も出ていてそりゃしんどいな。早く寝ようとなりました。

早く寝たので熱は下がったのですが、11時まで寝てしまいました。←安眠(笑)

今日はご飯も食べる気もなくて、キムチがあったので、ちょっとつまんだら、めっちゃ辛いこと。目が覚めましたよ。えぇ。

そのあと、お腹がぐるぐるなり始めて、ちょっと痛めました。

そんな話はどうでもいいんですね。えぇ。

それよりなにより、今日でようやく緊急事態宣言が解けますね。

明日から完全な普通の生活が戻ってくるわけではないですが、少しは心にゆとりが持てるといいですね。

みなさんもコロナには気を付けて過ごしてくださいね。

それでは。

小説の立ち読みの掲載、プライベート日記の連載を主に更新していきます。 フォロー、likeお待ちしております。 よろしくお願いします。