見出し画像

note支店リニューアル

夢見る書店note支店リニューアルです。

なにがリニューアルしたのかって?

まず、私の書きたいものを書くことにしました。←ここ大事

有料エリアは削除。

行っていくことは主に二つ。

・日記風ダイアリー(重複表現ですな)

・これまでの出版物の立ち読みコーナー(coro's note from 夢見る書店 at NEFNEと連携)

主軸を二つに絞って更新していきます。

プライベートなことも発言していくかも(?)しれないですよ?←誰も期待してない

基本的には愛用のiphoneかmacbookairで更新していく予定ですが、iphoneでの更新の仕方がわからn(ry

とりあえず、慣れるまで頑張ります。

ご挨拶はここまで。

小説の立ち読みの掲載、プライベート日記の連載を主に更新していきます。 フォロー、likeお待ちしております。 よろしくお願いします。