注意深く観察していると、
あっちからのお知らせが舞い込んできていることに気づく。


まず、気付いて、
それから対処法を考える。


確実な方法を選択する。




『なぜ?このタイミングでこの話を聞くことになったのだろう?』


と思った時は、
『これからのヒントなのかもしれない』


に変換して注意しておく。




お知らせは、人の口を通して伝えられることが多い。
(ように感じる)


何気なくみた、サイン(広告)だったりもする。


気付くか?気づかないか?


気付いた後に、どう対応するか?


数ある未来の選択のなかで、
好ましいものを選ぶ。



自分にとって、
何が好ましいか?知っておく。




好ましい方の選択を、提供する。
それは、日々の生活のこと。
仕事上の振る舞い。
業務のこなし方。


提供したものが返ってくる。


自分のことだけじゃなく、
日々のことを丁寧に対応する。


それが日頃の心がけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?