見出し画像

Podcastを更新したお

久しぶりにみんなに聴いてもらいたいことがあって、ポッドキャストを更新しました。

いろいろと話したいことはあるのだけど、リアルな生活でいろんな人に聞いてもらってそれで満足しちゃったりして、なかなか更新出来ませんでした。まぁ、ラジオの出演が2月くらいから続いていたので、それもあって少し更新を遠慮していたら3ヶ月も経っていました。三日坊主みたいで恥ずかしいです。

私のポッドキャストは10分程度の短いものなので、ちょっとしたスキマ時間を埋める際に聴いていただければと思っております。

以下にリンクを貼っておきます。お好きな配信サービスをご利用ください。


ポッドキャスト『おぬきのりこですが。』


Eps #8 「空前のオカルトブームの狭間で」

【Spotify】
https://podcasters.spotify.com/.../episodes/ep-e25c51g

【Amazon Music】
https://music.amazon.co.jp/podcasts/7743ed35-debd-41c1-a308-82f918a0fa38/おぬきのりこですが

【Apple Podcasts】
https://podcasts.apple.com/us/podcast/おぬきのりこですが。/id1667340404

【Google Podcasts】
https://podcasts.google.com/.../aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vc...

【Stand FM】
https://stand.fm/episodes/64801543ea94912d067b9c9e

#Podcast配信 #恥ずかしながら #更新しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?