たたかいに向けて @music barTAB

画像1
画像2 ありがとうございました。2回目のTAB、新曲もあり、久々のアコギ1本だったので、私はまた新鮮に感じました。楽しんでいただけましたでしょうか!今後もいろんな曲に挑戦していきたいと思います。またお会いしましょう!!
画像3 鳥ポーズ、岩井さん考案です。カニみたいですねと言ったら、「鳥って言ったほうがかっこいいよ」と。 これは鳥です。
画像4 そして!今回のライブに声をかけていただいた“フタエ”のお2人とも。本当にありがとうございました。旅のおともになれて嬉しかったです…。これからも、ぜひ、長い旅を一緒に楽しんでいきたいです。ワンマン、応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?