駅にて、






「なぁなぁ
 
 沖縄着いたらさ、まずどこから行く?」

「何〜〜〜んも考えてない、
 あ、でも真珠磨くとこあるらしいけど、そこ行こうや」

「なんそれ〜 めっちゃ素敵やん。楽しそう」

「そう言うかなぁと思って、急遽やけど予約しておきました。」

「めっちゃええやーん」

「エスパーやもん俺」



「ははっ






 もう あんたさぁ、真珠磨いたんそのまま私に頂戴よ。
 そろそろ、プロポーズしたりぃな。」


「え! お前もエスパーやん」
 
「なにが」



「ちょっ、、待って〜 
 ガチガチそのつもりやったんやけど」



「は?!!」



「え?」





「えっ?!!」




「ん????

 ………… うん。」


「私、冗談で言ったよ?いま
 え?  うん?? え?!!

 へぇ〜…」


「焦ったぁ、俺。
 とっさに言ってしまった。」

「えーー。どんだけ気合い入れてんの」

「気合い…  なぁ。
 いや、そりゃ入るって!」




「そっかぁ 






 はーーぁー 沖縄はええとこやね」


「まだ着いてへんで」

「わーもう早よ着いて〜
 でもなぁ、まだ着かんとってほしいなぁ」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?