見出し画像

【グリーンカード当選】DS-260の書き方や面接までの流れを丁寧に

noteにDVプログラムのことをしっかり書こうと意気込んでいたものの、基本面倒くさがりなもので、当初の予定よりも私に関する投稿を十分にできず、そしてDV2025の当選発表までに手続きに関する投稿を作る予定が、こちらもすっかり遅延。恐れ入ります。

さてはて、有料コンテンツにさせてくださいと過去投稿で書きましたが、もし初めて今私の投稿を読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、一度そちらを一読いただけますと幸いです。


DS-260のセクションでは実際に私が提出した画面のスクリーンショットを用いたPDFファイルをご確認いただけます。

ここから先は

3,733字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?