インテリアスタイリストの日記_繁忙期の記録5

千葉Y案件-day3

Y案件の撮影最終日。

この日の家具のピックアップはロケバスさんに依頼。
実はこのロケバスさんは以前住んでたマンションの下に事務所があったので知ってはいたのですが、あまりに近すぎて利用しておらず…今回初めてお願いする。

車内が整っていて仕事できる感がビシビシ伝わる。やっぱ仕事できる人は環境きちんと整ってる。憧れます。

整った車内!すばらしい🥺
積み込んだ

今回も武田の希望で前泊。平日だったので前回より現場近くのホテルが取れた。
ホテルはなぜか山崎パンの運営するホテル、
前回のアパホテルより安くて3倍くらい部屋が広かったです🍞

山崎パンのホテル
素敵な本屋さん


駅前には素敵な本屋も発見し、準備万端の前日。
ホテルの手配と人の手配が大変でしたが、今日でひと段落!(何度も言うけど)

撮影開始!

最終日にようやく晴れて暖かな陽射しが入る。
自然光が入るとやっぱりキレイだ。

今日は朝食のシーンがあったので、日光があって良かった。

キラキラ


植物を沢山入れるシーンもあり、植栽屋さんがトラックで積んできてくれた。

グリーンのトラック🚚
かわいい大中カメラマン
設営風景

子供部屋のシーンはアヤメが担当。なかなか素敵に出来た!
今の所100%アヤメが作る訳ではなく私がチェックして修正する。(事前に選んでもらって修正したり、今回だとクライアントから急遽変更が2日前に出たのでその辺の追加をしたり…とか最終的な責任は私が取る形です)

◯全部任せられるようになる事が、いまのCORYOの目標!

私が作る雰囲気にも少し似ていて、やっぱり影響ってあるのかなーとか、
20代でカタログの仕事が出来るなんて良い機会だな、と勝手に思う。

気温が暖かいと心も平和だ。
この日は実は体調不良(貧血)だったけど、穏やかな気候のおかげで乗り切れた。

あ〜終わった〜
 ><

この短いスケジュールで走り抜ける中、全て素敵なスタイリングにまとまった。全日付き合ってくれたあやめさんに大感謝。
感謝してもしきれない。


備忘録:
待ち時間の合間に次の案件のホテル手配や事前提出の書類を作る。
ついに一年越し(なのに手配がギリギリ)の長崎案件の大納品が始まる・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?