エレ子の速度を盛りすぎるな高校校歌 #エレクトリアコード


作詞作曲:Cos

朝日が昇る丘の上
エレ子の速度をわざわざ過剰にするな
(速度過剰で弾に突っ込みながら) 若き生命(いのち)を息吹と燃やし
回避行動に不必要なスピードを与えるな
(程よい速度で)大空へと今飛び立とう 
そのHPでダメージレースは無理があるだろ
おぉ 我らがエレ子の速度を盛りすぎるな高校
エレ子の速度を盛りすぎるな高校

フラットHP5000切ってるのは基本的にやりすぎだと思う
超改修進んでないダブトリ軽射でギリギリくらい
強い相手は速度があってもしっかり当ててくるから立ち回りで優位を付けつつダメージレースもすることを考えるべきじゃないかなって

盛るなら胸にしよう(問題発言)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?