見出し画像

美マナーでたくさんの人を笑顔にしたい❗️
自分でクリエイトした人生は超楽しい!さとちーnoteへようこそ。

美マナーを身につけて、内面から輝き出して 印象力UPで人生好転させていく
仕事力と人間力をあげるコツをマナーに絡めてStandfmで配信しています。

174回目のテーマ
「聴いてみた」

standfmの配信を始めて174回目です。
LIVEはアーカイブ残していません。
ただ、東京のStandfmスタジオからのLIVEだけは、記念なので💖残しています😊

始めてから再生回数が、ずっとトップだったものがあります。

それは第一回目の配信「はじめまして」です。
スタエフを始めてから、ズーーーーーっと抜かれることはありませんでした。
あの配信をするまでは…

あの配信とは…

【142回目 スタエフの輪2021】
「スタエフの輪2021」というイベントがありました。
その時の配信です。

それが141回まで抜くことが出来なかった1回目をついに抜いたんです‼️
「抜かれたー❗️スタエフの輪すごい❗️」と思っていました。

先日、アナリティクスを久々に見てみたら
なんと❗️トップが入れ替わっていて
1回目「はじめまして」が返り咲いたのです。

170回分もスクロールして遡るのって大変ですよね⁉️
それなのに、1回目が聴かれてる❗️って
ありがたいことです💖

で、1回目ってどんなこと話したっけなと、自分でも気になり
「聴いてみました」🎧

やっぱり遡るの大変でした😅
聴いてくださった方ありがとうございました🙏

聴いた感想は…
思っていた以上にゆっくり話していますね😅
収録した後に聴きいてみたら、自分で思ってる以上『もっと早く話さなきゃ』って思ったことを思い出しました。

あとは…珍しく少し緊張していたかな🤔
緊張ってほとんどしないんですけど、ほんとに少〜〜しだけしていりょうに聴こえました。

せっかくなので、2、3回目も聴いてみました。
我ながら、初々しかった〜😆

初心を忘れてはいけませんね。
たまには原点に帰るためにも聴いてみるといいかも💡

はじめてから、とにかく面白くて、楽しくて、続けていましたね〜毎日1配信。

100回目以降は、生活や仕事の関係でゆるゆる配信になっていますけど
話たいなぁ…という気持ちは常にあります。

トライしてみよーかな😎

もしご興味ございましたら、お聴きになってみてくださいね。
倍速でお聴きになることをオススメします😆

今回の配信、BGMも同じにしてみました❣️

自分の人生は自分でクリエイトする。
あなたの夢を叶えるお手伝い
それをサポート、アシストできるのは
「さとちー美マナー」と「さとちークリエイター」

ご質問やご相談など
InstagramのDMよりお気軽にお問い合わせください。

お読みくださり、ありがとうございいました。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!